11/9(wed) ライブ出演します

直前の告知になってしまいましたが、即興デュオ・トレマーズ ( Pf: Takuro Hishikawa a.k.a umbrella_process / Dr:  Daisuke Tanaka a.k.a ottottooo ) としてライブ出演することになりました。共演者が強者なので、まぁゆるくやろうかなと思います。普段は二人のトレマーズですが、頼もしい助っ人も来てくれる予定。場所は伊丹のライブバーです。最近SuperColliderのプログラミングはぜんぜんできていないけど、代わりにちょくちょくピアノを弾く機会をもらえてありがたいです。

“Improvisation & Songs”
ACT: DEJA-VU/他

start 19:30 / open 19:00
charge ¥1,000

@ Live Bar ALWAYS

たぶん、またこの曲やると思うです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です