Twitter Weekly Updates for 2009-10-25

  • ゴールが見えない(>_<) #
  • いま茨木。無意味に会話してくれる人探し中。 #
  • たった140字のプログラミングで作られた曲を集めたアルバム。すげ。 http://bit.ly/3QnxGP #
  • オメ!デト! RT: @gumizou: ヨロレイヒ〜!退院したぉ!! #
  • twitterをミニブログと言う風潮があるが、全く間違ってる。ブログは情報発信ツールで、twitterは情報取得ツールなので逆だ。 #
  • @hrot CMSか…その分野も競合は多いけどな…個人でさくっとサイトを作るなら、もうMTには戻れない。 in reply to hrot #
  • @hrot MT5はどーなんすかね。書店でも、数年前はWordPressの本を必至になって探していたのに、近頃はMTの本の方が少ない気がする… in reply to hrot #
  • @hrot 管理画面にスクリプトへのリンクを2行追加するだけで導入できそうなんだが…MTのプラグインの作り方知らないしなぁ。 in reply to hrot #
  • @hrot WordPress用のプラグインはすでにあるみたい。オリジナルの管理画面にもすんなり導入できたよ。 in reply to hrot #
  • 今朝twitterにアクセスしたらオバマのいつもより多いポスト。すごいリーダーですよね、ネットを使いこなしてる。影響力もあるみたい。そして保険の件はまだまだあきらめてないっぽい。 #
  • き、きも……かわ? RT: @Craftwife: ここでいう君とは、彼の事です:http://www.happy-page.jp/gazou/130.jpg #
  • @yusuke_ozac でもアンパン久しぶりに行きたい!てかアンパンでライブしたい。ライブ、またの機会におじゃまします! in reply to yusuke_ozac #
  • @yusuke_ozac おー、あんぱん…さっき会議終わったばかりだから絶対無理だ… in reply to yusuke_ozac #
  • @whiteyou ツンデレならぬ、ツンエロ? #
  • @gumizou 病室で携帯使えるんだ…? in reply to gumizou #
  • 岡田氏のオタクに寄りすぎた視点による「日本は携帯サイトではスラムが存在しない」という主張は、とりあえず学校関係者に向かっては言えないと思うね…。この本が話題になって売れる #
  • だから、メディア構造に組み込まれた岡田や森永の言説が、ネットについて語ってもそれはメディア論の内部である気がする。だから「アマチュアクリエイターが出てこない」「作品作りに #
  • オタク論って、東京中心・テレビ中心のメディア構造との関わりと、そこから近い秋葉原という地域をどう捉えるかという話じゃねぇの、と思う。それが、メディアが思う「オタク」につい #
  • @gumizou 森永卓郎と絡ませた時点で一部の層にウケのいい言説をやってるんじゃないの、と邪推したくもなる。 in reply to gumizou #
  • @gumizou まぁ、いちおう病院行きましょう。。 in reply to gumizou #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です