2011年にGoogle Readerでスターをつけた記事まとめ

仕事のブログでも同じネタをやったのですが、テーマ的に向こうと関係ないものだけピックアップしました。。

2011-01-14

未来告知が始まったのでお知らせします。 | Chikirinの日記

いま読み返すと展開がこのブログより早く進んでる?のが面白いなぁ。どのみち既定路線ですけどね。

2011-02-23

ライターとカメラマン | Chikirinの日記

自分が売れる市場をちょこちょこ作っていく必要があると実感しております。

2011-02-27

もしも「カレー無料法」ができたら | モジログ

このブログおもしろいですよ。

2011-02-28

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 | 隠れ蓑~penseur~

まどマギは、古典的な悲劇であり、神話であったのかなぁと思います。さやかが恭介を手にかける展開も割と観たかった。

2011-03-07

非モテソラノート事件がまだ延焼中(一部追記) | やまもといちろうBLOG(ブログ)

これ、今年だったんだなぁ〜。

2011-03-28

【震災】災害時に起きる暴力について | キリンが逆立ちしたピアス

震災以降は、ブロガーさんたちの記事の内容も変わった気がしますね。

「今、語られないものを、ないものとするな」

2011-04-19

The SuperCollider Book – now available | SuperCollider

SuperCollider Bookも今年かぁ。最近スパコ触ってなさすぎて…。

2011-04-23

俺はたまたま子供を6人轢き殺していないだけ | ○内○外日記ブログ

このブログもたいへんに好きです。

2011-06-27

スリープLEDパターン | akalogue

Macのスリープ時のLEDの明滅パターンが、謎だという話。こういうこだわりが、プログラムで作品を作るときの楽しさだよなぁ。

2011-07-20

きゃりーぱみゅぱみゅ『PONPONPON』配信開始&全世界初ライブは2.5D | 2.5D

きゃりーは今年のポップ・ミュージック界の話題をさらったのではないかなぁと思いますが、初ライブがUSTREAMを使ったソーシャル放送局である2.5Dというのも、時代の変化を感じさせますね。。

…ここまで。

…7月で終わりかよ。。

今年の後半は趣味で購読してるブログもほとんど読めませんでした…。Twitterで流れてきて読むことはありましたが、Google Readerはかなり放置気味。独立すると死ぬほど忙しくなりますね…。事業にほとんどの時間を使わなきゃいけなくなります。いやはや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です