WordPressのインストール heteml編

  1. 最新のWordPressをダウンロード(今回ダウンロードしたのは2.6)
  2. zipを解凍してFTPでアップロード
  3. アップロードしたディレクトリにアクセスするとインストーラーが起動するので、あとは指示通りに
    データベースはhetemlコントロールパネルからあらかじめ作成しておきましょう。

よく見たらhetemlのサイトにちゃんとWordPressのインストール方法のヘルプが載ってますね。
http://heteml.jp/support/manual/wordpress/

というわけで、しばらくブログから離れていたのですが、本日より心機一転、再開したいと思います。
ちなみに旧ブログはこちら。キリのいいところで完全に移行したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です