SuperCollider 3.3.1リリース


1曲作るたびに心が離れ、しばらく経つとやりたくなる、
それがSuperColliderというシロモノでございます…

もともとプログラミングには全く縁のなかったド素人なのでまったく着いて行けていないのですが、いつのまにかヴァージョン3.3.1がリリースされていました。

SuperCollider » Blog Archive » SuperCollider 3.3.1 released (Safari 4 compatible)

Safari4を入れている際のバグ修正がメインらしい。
3.3のリリースのお知らせを読むと色々活発に修正されているようです。

SuperCollider » Blog Archive » SuperCollider 3.3 released

最も注目されているのがGUIのアップデート。
より易しい構文で書ける様になったらしい。

SCのGUI周りは使いやすいとは言えない感じだったので、どのように変わったのかな。
とりあえず2005年に書いたGUIを使ったコードが動いたのでひと安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です